材料
じゃがいも 小15個
ニンジン 1/3
冷凍ブロッコリー 1/2袋 
ベーコン 5枚
ゆで卵 3個
玉ねぎ 1/2個
プチトマト 3個 
塩/粗びき黒胡椒 適量
ドレッシング
粒マスタード 大1
お酢 小2
ハチミツ 小3
醤油 小1
オリーブオイル 大2
マヨネーズ 小1
塩 適量
粗挽き胡椒 適量

作り方
①野菜をそれぞれ切る。じゃがいも、ニンジンに塩胡椒を振り、混ぜる
②じゃがいもとニンジンを皿に乗せラップをしレンジで600W5分チン
③そのあと一度開けて、ブロッコリーとベーコンと玉ねぎを投入。さらに5分ほど
④その間にドレッシング作り。材料を全て入れよく混ぜる。塩胡椒で味を整える
⑤ゆで卵とプチトマトを切ってお皿に盛り付け出来上がり

評価3

父母姉共に出掛けていたので、仕上げるのは夜になってからです。とりあえず、野菜とベーコンを切り、レンジでチンするところまで作りました。ジャガイモは皿に盛りラップをかけておきました。そしたらなんと、黒く変色しました。焦りました。ネットで調べたところ、そうなるものだそうです。変色しても害は無いようです。味は悪くなかったです。でも見た目が悪くて・・
 40

クックパッド ダイエットレシピ

新品価格
¥1,296から
(2016/9/24 01:08時点)